ホンダ インサイト 2代目 燃費 ホンダ インサイト 2代目 燃費 どんなクルマ? 09年に発売が開始された2代目インサイトは、世界で最も安いハイブリッド・モデルであり、それはトヨタ・プリウスよりも数千ポンド安い価格が付けられていた。もう忘却の彼方?なネタか。 2代目インサイトが登場した09年、 メーカーopのインターナビを装着した 車両から吸い上げた燃費データを元に 車両登録をしたインサイトオーナーで 「エコグランプリ」なる燃費競争を メーカーが催していました。18年12月に3代目がミドルクラス ハイブリッドセダンとして登場し、話題のホンダ インサイト。2代目以降はトヨタ プリウス対抗馬の4ドアセダンになりましたが一貫してハイブリッド専用モデルで、初代はホンダ初のハイブリッド車。ただしアルミボディの超軽量小型2シーターハッチバック
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インサイト 燃費 2代目
インサイト 燃費 2代目- インサイトの燃費の特徴 ハイブリッド専用車種であるインサイトは、15l直列4気筒エンジンに駆動用と発電用の2つのモーターを組み合わせた ハイブリッドシステム「ehev」を採用 しています。 ehevは走行状態に合わせてモーターのみで走行するevモード、高速道路などエンジン駆動上質な走りと燃費性能(JC08モード 342km/L、WLTCモード 284km/L)の両立を実現。 3代目になりスタイリッシュなセダンのインサイト、初代と2代
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ホンダ インサイト(2代 2代目インサイトは14年3月まで生産されていたホンダのエコカー。登場した09年当初は、0万円を切るハイブリッドカーとして大ヒットを飛ばしました。 09年に登場した2代目インサイトは5人乗りの5ドアハッチバックという 新たに2モーターハイブリッドシステム「sport hybrid immd」を搭載した、3代目の新型インサイトの実燃費を、編集者sが測定した。 実燃費テストの走行パターンは、「市街地」「郊外路」「高速道路」の3種類でそれぞれ計測。インサイト (09年02月~14年03月)の燃費 2代目 JC08 222 ~ 272 km/L ※10・15モード 255~31km/L ホンダならではの技術が投入された世界基準のエコカー
2代目インサイトのように、ライバルはプリスではなく、ボディサイズ的にミドルサイズのセダンがライバルになる。 15L eHEVのみの設定 そんな3代目インサイトに搭載されたのは、15Lエンジンのハイブリッドシステムのみ。 しばらく姿を消していたインサイトだったが、18年12月に復活した。 3代目のインサイトは、2代目とはまったく異なるクルマになった。 ハイブリッドシステムは、最新世代の2モーター式ハイブリッドである15Lの「SPORT HYBRID iMMD」が採用され、燃費性能は34
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